ABOUT skewer jewelry

名古屋開催 レズビアン・バイセクシャルの女性の出会いイベント

skewer jewelryはレズビアンの女性が楽しく交流や出会いを楽しめる場の提供を目標にスタートしました。
開催地は関東からも関西からも足を運びやすい名古屋となっており、また交通の便が良い場所を開催地として
2018年からイベントを開催することになりました。

レズビアンの割合は人口の0.5%と言われています

0.5%という数字を見るととても少なく感じてしまいます。
しかし日本の人口から計算すれば約60万人もおられます。
また愛知県だけでも4万人近くの女性がレズビアンということになります。
このように見るとそこまで少ないわけではありません。

しかし、それでも聞こえてくるのは出会いがないという声ばかりです。

実際にレズビアンの女性からお話を聞くと、日常生活でパートナーと出会えることが少なく
またレズビアンであることを隠している女性も多いことから簡単には出会えないという意見が多いです。

それであればレズビアンの女性だけで楽しく会話を楽しんだりお酒を飲んだり
またパートナーを見つけることができる場が提供できないだろうかと考えたことから
skewer jewelryを立ち上げることでそれを実現しようと思いました。

東海圏はレズビアンイベントが少ない

レズビアンの女性の意見として、東京や大阪では盛んなレズビアンイベントですが
中間の場所である愛知県、また東海圏ではイベントがとても少ないです。
どちらかと言えば保守的な地域だからかもしれませんし
もちろん東京にも大阪にも行きやすい場所だからかもしれません。

しかし1回のイベントに行くための交通費なども大変ですし
名古屋であればまだしも岐阜や三重の方は困ることも多いはずです。

そこで名古屋で定期的なイベントを開催することで
名古屋だけでなく東海圏の女性や、また開催を続けていくことで
他県からの参加者が集まるように名古屋を中心に活動をいたします。

日本の中心と言える場所にある愛知県名古屋、愛を知る県と書いて愛知県ですから
多くの愛があふれるイベントを作り上げていくことを心がけて活動しております。

skewer jewelryのパーティーは派手すぎずアットホームに開催します

派手なクラブイベントが多い中でskewer jewelryではアットホームに
食事や会話を楽しむことを考えたパーティーを開催します。

クラブイベントも華やかで楽しいですが、会話ができないという声も多く
またクラブイベントが苦手だけどそれぐらいしかレズビアンイベントが無いから
仕方なく行っているという声を聞くこともあります。

お友達を探すにもパートナーを探すにも会話をしなければ難しいですし
会話が最初の1歩になることは間違いありません。

skewer jewelryでは貸し切りのオシャレな店舗を利用して外部から一般の方が入ることなく
参加してくださるレズビアンの女性の方だけでパーティーを楽しんでいただけます。

開催に関しての告知はもちろんこのサイトで随時アップいたします。
またイベントのレポートなども掲載していきます。

これからぜひよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事