skewer jewelry 2020

skewer jewelry 2020💎

今回で10回目となりました。
長らくお待たせしておりました。

またいつ再開するかは未定ですが、また来てくださると嬉しいです。今まで参加してくださった方々を数えると結構いるなーっていう安心感。

普通に過ごしているとあの光景は見られませんね(*´・ω・`*)

一度しか女性と付き合ったことがない方、
女性を好きなのかもしれないけど確信が持てない方、新たな恋を探したい、話せる友達を作りたい方、様々だと思います。

こんな時期に集まってくれて有り難う御座います。

そして、スタッフの手違いがあり
申し訳ありませんでした。

連絡不足など、色々と改善します。

それでも開いてくれて良かったと伝えてくださった参加者様に最大級の感謝を。

感謝の言葉しか言えず申し訳ない。

それでも言わせてください、ありがとう。

今回は大人なお姉さんが多かったイメージ‼️
10回目ですが、やる回により様々でやはり面白いなと思いました。

スタッフはもちろん私Rとてんさん。
てんさんに司会をお任せしておりますが、今回も有り難う御座いました🙏✨

ひっさびさなので少しテンパりました。
えっ、何してたっけと。笑

てんさんはとても明るい、話しやすくて、いうなら太陽属性。Rとは言うと、スタッフしてるくせに人見知りが激しく、ぎこちない、てんさんと比べると話しづらいと思います。だから真逆ということで月覚醒。

と言う感じでしょう笑

かっこよく言ってみました✌️

そんなRでも優しく対応してくださった参加者様。人見知りです、初めてですって方がいたのにも関わらずこの優しい対応‼️

大丈夫、皆様すごいです。
参加すると言う勇気だけでもうとっくに私を超えております。自信持ってください👏

皆様に勇気、優しさ、喜びを頂きました。

ぶっちゃけ開催するのには、今世界的にやばいヤツがなかったとしても厳しい。
裏方として交渉してくださったり、メール対応をしてくださる方がいて、私達表立つスタッフがいて、参加者様が最低限の人数いて成り立つこのイベント。

開催して利益が出ることは少なく赤字ばかりです。それでも私個人が良かったと思えるのは参加者の皆様が良かった、またやってと笑顔を向けてくれたから。

それだけでまた開催できるかというとそうではないのが現実の話。

それでも、10回開催できたのは嬉しいことです。

私の言葉から始まったスキュパ。
人脈もなく人見知り、慣れないうちは消極的なこんな私なんかが、と思ってました。

だからこそ、こうやってまた再開出来たのは
一回でも参加してくださった皆様と、協力してくださったとても素晴らしい方々のおかげです。

また、いつか開催するときが来ましたら、
参加してくださると嬉しいです😃

ゆったりまったり、なスキュパを好きになってくれますように🙏

セクシャルマイノリティーであることに、恥ずかしさや後ろめたさを感じなくなりますように。

コロナウイルス感染拡大で、リーマンショック以上の経済危機🦠
私達は外出を自粛され娯楽の我慢を強いられ、経済危機により色々と不安が募りストレスが溜まっている…と思います😩

私は不安だしストレス溜まってます。
凄い金持ちならば日本の文化(という名の自分の趣味)を守りたいものです。が、私個人を守るので手一杯。

みんなでパーーーーっと、発散したいね💥

皆様が無事でありますように。
ご自愛ください。

3.26のスキュパに来てくださった皆様、
本当に有り難う御座いました‼️

また出会える日を楽しみにしております🙋‍♀




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事